Yちゃんと雑貨屋さん巡り


12月5日の土曜日は、兄嫁Yちゃん
再びのおデートでした。以前にも述べたとおり
この10年の間、2人きりで遊ぶことがなかった
のですが、10年目の今年に入り、もう3回目。
かなりの急展開です(笑)

本来なら ウザイ 存在であろう小姑に、
いつも付き合ってくれて感謝してます。

今回はYちゃん宅の玄関ディスプレイの
小物を探すための雑貨屋さん巡り。
前回同様、まずは かくれ家 さんへ。

当日は、この日で冬期休業に入るかくれ家さんの
今期最終営業日でセール中。
嫌でもわくわく度が増しますね(笑)

私はここで、長年恋焦がれ探し続けていたものに
やっと出会い、一目で気に入り購入。
手作り品なのでセールではありませんが、即決です。
そのお品は、3月が近づいたら
また詳しくご紹介しますね。今日はボカシて・・・・・

チラッ
a0111280_1554298.jpg
見えちゃったかな?^^


その後ホームセンターをまわり、
空 cafe さんで、ランチタイム。
a0111280_15561585.jpg
レディースプレート

a0111280_15564122.jpg
ドリンク&デザートつき

a0111280_15572050.jpg

ランチの後は、
またまた雑貨屋さんをまわり、
Yちゃんのアジサイのドライと可愛い鉢を探しに
最後に フラワー&アンティーク「Firenze」 さんへ。
私はここでの買い物予定はなかったのですが、
店内に可愛いリースが飾ってあり、
ぐぐっと気持ちが傾きます。 

お店の奥でアジサイのドライとぺッパーベリーを見たら、
もう我慢が出来なくなりました。

結局、秋色みなづきとペッパーベリー2色を購入。
a0111280_16151374.jpg

a0111280_16142834.jpg

a0111280_16153259.jpg

ブルーマニアのはずなのに、この淡いピンクたちに
やられてしまいました。
リースにするには少ない量なのですが、
何気なく飾るだけで、とっても癒されています。


☆おまけ☆
Yちゃんから素敵なプレゼントを
いただきました♪


忙しいのに無理をいって編んでもらったマフラー。
とっても柔らかく暖かいのです。
肌触りも最高です♪♪♪
a0111280_16334645.jpg

Yちゃんどうもありがとう、大切にします。
[PR]
by nohohon_pistachio | 2009-12-07 16:36 | おでかけ


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング