かわいいボタン

先週の土曜日は、とある古物屋さんにお出かけ。

木・金・土しか営業していないお店なので、
タイミングが合わず中々行けなかったのですが、
オットが珍しくお昼で帰って来たので、
急遽 行く事に決定。

オットの会社は土日休みなのに、ここ5~6年は
日曜しか休めていません。
 ←会社的にはマズイのでナイショですけど^m^


古ボタンの種類も多いと聞いていたので楽しみ♪

先日つくった “おにぎりバック” に合う 
木のボタンを探していました。
a0111280_18391856.jpg
これに付け替えてみようと思います。

他にも色々ありましたが、↓こちらに決定
a0111280_18433217.jpg

なかでも木のうさぎさんがお気に入り
a0111280_18453969.jpg

でも使い道がね ・・・・・。
うさぎ好きなので、コレクションとして楽しむとします。

他にも古道具や可愛いものがたくさんあったので、
本当はまだまだ見ていたいところだったのですが、
オットが古ダンスの影から 『もうあきた~』 オーラを
発していたので諦めました。

近々兄のお嫁さんと一緒に行く予定なので、
(そうだよね~Yちゃん?(笑))
今度はゆ~っくり見てこようと思います。

お店のご紹介も改めてその時に。
[PR]
by nohohon_pistachio | 2009-09-01 18:55 | 日々の事


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング