“寒色系” の女?

皆さんにも “気持ちが落ち着く色” って
ありませんか?

私は青い色が大好き。 でも、
ラッキーカラーとかそういったものではありません。

言葉ではうまく言い表せませんが、
見ていると幸せで 豊かな気持ちになり、
身に着けていると 安心で落ち着きます。
a0111280_105915.jpg

はい、私は 『ブルーマニア』 です。

だからと言って、何から何までブルーでまとめている
わけでもなく、特に好きな洋服やお花がブルー系で、
インテリアや生活の場では、あまり気にしていません。
a0111280_10595354.jpg
とか言いながら、カップや額がブルーですけどね(笑)

洋服は パープル系は似合わないので着ませんが、

好きなお花は、青紫~紫まで ブルーカテゴリーに
入れちゃいます。
a0111280_1131726.jpg
干した洗濯物や洋服ダンスを開けると一目瞭然
ネイビーからグレーまで、寒色系がびっしり。

もちろん たまに反抗して、さし色がほしくなったり、
赤いTシャツなんかも着ますけど^^
結構テキトウだっったりなんかして(笑)
a0111280_1133535.jpg

あ~、このスキン(テンプレート)はピスタチオを意識して
グリーンだけどね~(~_~;)

ブルーは私が生きていくうえで、必要な色なんです。
(↑またまた 大袈裟だけど~)
[PR]
by nohohon_pistachio | 2009-08-20 11:21 | ひとりごと


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング