マジックブレット

なんかCMでやってるんですってね~コレ。
a0111280_10404394.jpg

ドコモポイントでもらっちゃいました。


こういうのって、出し入れや洗うのが面倒で
私はあまり使わないと思うから、
食べ物とかの方が良かったんですが~


そもそも数ヶ月前からオットがauに変えたいと言い出し、
何度かショップなどを回って悩んでいたのですが、


ここに来て
“今変えたいすぐ変えたい!次の日曜日au行く!”と言い出し、
せっかくなのでドコモポイントも変えちゃおう!

って自分でやらない人は簡単に言っちゃうし。


で色々調べて見たら、
食べ物に交換するには一度カタログを取り寄せ、
そこから新たに注文。

“今変えたいすぐ変えたい”人は間に合わないので、

(TVでやってたよ!とのオットの強いススメもあり)
すぐ変えられるものの中から自分では買わないものをチョイス。


ポイントは12000Ptくらいあって、
マジックブレットは9000Pt

残り3000Ptも特に欲しいものはなく、
これなら使うかな~?と、イッタラのグラスに交換しました。

ちょうどお義父さんからもらったフルーツもあるし→ココ(タアァー)

a0111280_10554417.jpg

a0111280_10583766.jpg

と言うわけですべて揃ったので、まずはジュースでも。

ウィ~ン ガ・ガ・ガ・ガ・ガッ
ひゃ~想像してたけど やっぱりうるさい

a0111280_110338.jpg

グレープフルーツ1個分


絞り機能のあるジューサーではないので、
凍ってないスムージーみたいな感じ。
普通に美味しいです。


グレープフルーツをカットしたときに相当な果汁が
落ちるので、

スパッと2つに切って手で絞った方が量があるかも~。

次回は何を?、
う~~ん ちょっと面倒・・・。
[PR]
by nohohon_pistachio | 2012-03-15 11:07 | 日々の事


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング