2012年1月

a0111280_204266.jpg

新年あけましておめでとうございます


あっというまにお休みも終わり、オットは明日から出社。
またまた4時半起き生活の始まりです~(>_<。)


2日に初詣と実家へ行き
今日お買い物に出かけたくらいは、
とてものんびりとしたお正月休みで、
いつもはできない早寝・お昼寝も満喫しました。

まあ、犬が居るので朝は6時か6時半には起きていましたが、
それでもいつもより2時間は遅く起きられたし、

夜は10時くらいには寝ていたし、睡眠はたっぷりチャージしました!

ちょっと家事しては寝て、
リース作っては寝て、
ごはん食べては寝て、
夢のお昼寝生活♪


普段はお昼寝しちゃうと頭が痛く具合が悪くなるし、
ものすごーーく(夕方までとか)寝てしまうので、
罪悪感で逆に気分が悪くなってしまいなかなか出来ない夢のお昼寝。

追われていないときのお昼寝って、こんなに気持ちがいいのね(笑)


相変わらず31日に食べるおせち。
a0111280_20184286.jpg

おみくじは久しぶりの“大吉” ほんともう何年ぶりでしょう!
a0111280_20233234.jpg


なんでもない静かなお正月でしたが、
だからこそ感じるしあわせに感謝。


ただ、元旦からまた目が腫れて口や鼻の周りが真っ赤になり、
強いお薬を飲み始めたので、ビール(アルコール)が全く
飲めなくなったのが非常に残念なのであります(T_T)



*おまけ*
わがやの玄関リースは、
クリスマスリースに水引と稲穂を足したエコリース♪
a0111280_20301811.jpg



それでは 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nohohon_pistachio | 2012-01-04 20:32 | 日々の事


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング