“こっち” プチ復活

ごぶさたしております。

長い放置状態の間も見に来ていただいた方々、
ありがとうございました。m(__)m

私が今年最後に参加させていただくイベントの納品も
本日無事すませ、ほっと一息ついたところです。

↓以下Cherishさんブログよりコピーです。
a0111280_19203674.jpg

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
「Cherish感謝祭」
2010年12月2日(木)~4日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

今年もたくさんの方に、Cherishに足を運んでいただき
ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて、今年最後のイベントを開催します♪
手作り雑貨、福袋やsale品などご用意してお待ちしてい
ますので、ぜひ遊びに来てください

*福袋はおひとり様1つとさせていただきます
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そして、今日の納品時に
とっても可愛いアルパカちゃんを連れ帰りました。
家の“ちっちゃい物コーナー”にぴったり。
a0111280_1924215.jpg

カレンダーと時計は、オットの強い要望により
機能性重視のシブイもの・・・。
a0111280_19274388.jpg

無印のこの時計、私は絶対白って言ったんだけど、
なぜか黒だけ(多分売れないから)600円もSALEに
なっていて、オットの『文字盤白いからいいじゃん!』に
騙されて買ってしまった~(笑)

時計とカレンダーは、
朝のおつとめの重要アイテムなんだとか。

そう、このちっちゃい物コーナーは・・・・・
a0111280_19334598.jpg

わが家のトイレなのでした~^^

もう、棚はギュウギュウ。
暫らくはちっちゃい物は見ないようにしなくちゃ。
[PR]
by nohohon_pistachio | 2010-11-26 19:35 | お気に入り


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング