イベントSmiley9におでかけ

ひゃぁ~
実に1ヶ月と2週間以上の放置。


ネタがなかったわけでもないのですが、
あれをしようこれをしよう、ブログをアップしよう!
としても、何だかんだとバタバタし、
予定が狂いっぱなしなのです。
ブログを3つも始めちゃったツケでしょうか(-_-;)


今年に入ってから、家でしている仕事が
私の都合を無視して入ってくるようになり、
さほど量があるわけでもないのに、忙しい気分。
中々時間配分がうまくいかない日々を送っています(涙)


しか~し、そんな中でも行きたかったイベントへは
なんとか都合をつけて行ってまいりました。


案の定、当日の朝に仕事が入ってきたのですが、
ぶっちぎって行っちゃいました。
(帰ってから速攻仕事しましたけど・・・。)

いつも、どのイベントでも大人気の
きっ☆chann さんの木工。

“パタパタ扉2段シェルフ” ゲット
a0111280_13235888.jpg
>はーちゃん、ジャマジャマ

a0111280_13245168.jpg

両面から出し入れできて、対面キッチンに便利。
家は対面キッチンではないのですが、
狭くて棚などをおけないので、食卓テーブルの上が
長いこと物置になってしまっていました。


そんな時にきっ☆chann さんのブログで見つけた
ぱたぱたシェルフ。
人気のイベントなので、もうないかな~と思いつつ
だめもとで行ってみたら・・・。
目が合っちゃいました、シェルフと。・・・・・多分(笑)


でもすご~い人で、窓際の上の段にあるシェルフまで
行き着けなかったのですが、ちょうどきっ☆channさん
ご本人が、ニコニコして私の目の前に!
思わずお声を掛けて、『それを降ろしておくれ』とお願い。


お値段も予算内だったので即買いいたいました♪


他の木工品も、欲しいものがたくさんだったのですが、
あまりの人で行き着けなかったのと
(人酔いするのでイベントは短期戦)
予算の都合もあったので、今回はシェルフのみ。
これからひとつひとつ集めていきたいな~。


そんな素敵なシェルフを、生活観たっぷりの画像で
申し訳ないのですが ↓
a0111280_13423234.jpg
なんちゃって対面キッチンのできあがり^m^

裏側にはお茶セットや入りきらない調味料などの、
今までテーブルの上でゴチャゴチャしていたものが隠れています。
a0111280_13424992.jpg


他には綺麗なお色のシュシュとメッセージカードなどをお買い上げ。
a0111280_1350394.jpg
(カードは早速使ってしまって画像なし)


ピュッ~と行ってピュッ~と帰ってきましたが、
とても満足なおでかけでした♪
[PR]
by nohohon_pistachio | 2010-10-19 13:57 | おでかけ


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング