レモンオイル・コンディショナー


おいしいオイルを
   いただいちゃいました♪

“レモンオイル・コンディショナー”
a0111280_1095651.jpg

【ベリッシモ】さんのHPによると、
(リンクについての記載がみあたらなかったので、以下一部抜粋して載せています。)

『有機栽培のフレッシュなレモンとオリーブの実を一緒に
ぎゅーっと圧搾。風味豊かなレモンとオリーブのジュース
を、さらに遠心分離機にかけて、水分を一切飛ばし、
ついに濃厚なレモンとオリーブのエキスだけを残しました。』

・・・とのこと。

魚介系のお料理の仕上げに合うそうです。

と言うわけで、さっそくお試し。
届いたその日はお買い物をしていなかったので、
魚介系はイカしか見当たらず。
まずはシンプルにいただくことにしました。

イカとピーマンのクレイジーソルトソテーのサラダ乗せ
a0111280_10312941.jpg

a0111280_10314781.jpg
うわぁ~、大変おいしゅうございます!
とっても気に入っちゃったので、次の日はエビを買って
きていただきました。
先週火曜日に届いてから、ほぼ毎日食べていますが、
オイルと言いながらとてもあっさりしているので、
ぜんぜん飽きません。

チキンや魚介系が本当に何にもない時は、
ただトマトをザクザク切って、
クレイジーソルトをふっていただいています。
a0111280_10374867.jpg

あーちゃん、あらためてごちそうさま。
おいしいものを教えてくれて、本当にアリガトウ!!

調子に乗って 元上司のお中元に、
オリーブオイルギフトセット を贈っちゃいました。

そうしたら、後日納品書とともにこんなものが・・・
a0111280_10424847.jpg

a0111280_1050650.jpg

身に覚えのないスパイスセット?
『サービス?気前がいいな~』 なんて思っていたら、
この記事をアップするためにHPを見ていたら

7月のキャンペーンで
【5000円(税込み)以上お買い上げでもれなく
           スパイス3種類(3点)をプレゼント!】


となっていました。

知らなかった~、何だか得した気分♪
だってここだけの話、税込みのお買い上げ金額、
4620円ですもの。
ベリッシモさんありがとう。何かあったら
またお買い物します!
[PR]
by nohohon_pistachio | 2010-07-27 10:53 | いただきもの


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング