思いがけず突然に、


色々なことがあってね・・・・・
雪が解けたのに気分的に落ち込む日々が続いていて、
いまひとつ春気分を味わえないでいた今日この頃。


それでも 『来ない朝はない』 かのごとく、
心配事などにも明るい兆しが見え始め、気分も上昇
してやる気モードになり始めた今日、


ちょっとお出かけした雑貨屋さんで、
作ったリースの携帯画像をお見せしたら、
思いがけずお声がかかり、なんとまぁ、
イベントに参加することになっちゃった!


先日お伺いした時に、
『趣味でリースを作ってるんです~』 と、
アジサイのドライを購入したのですが、覚えていて
下さったみたいで(ひとりでよく喋ったからな~)、
そんな事になっちゃいました(笑)

今回もアジサイのドライが欲しかったのと、
前回伺った時に、木工品も置いてあったのを見てたので
出来上がったリースを撮影する為の、
シェルフかフックがあったらいいな~と、
出かけた訳ですが、
a0111280_2342180.jpg

『自信がない・・・』 と言いながらも、
そうと決まれば嬉しくて嬉しくて(笑)
春気分を一気に味わっちゃいました♪


さて、参加イベントの詳細などは・・・
ごめんなさい。
目がショボボボボン、眠くなってしまいました。
これ以上パソコンに向かうのは無理なので、近いうちに
お知らせいたします。

そして・・・
新作リースです。
    野原のブルーリース
a0111280_2362243.jpg

a0111280_2312631.jpg

[PR]
by nohohon_pistachio | 2010-04-08 23:18 | 日々の事


思いついた事を気ままに綴る自分メモの備忘録。 わんこのお話も、少しお届け。


by nohohon_pistachio

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
more...

カテゴリ

全体
はじめまして
日々の事
わんこ
いただきもの
おいしいもの
ごはん
そとごはん
ひとりごはん
お気に入り
てづくり
ひとりごと
小さな幸せ
おでかけ
未分類

タグ

(51)
(31)
(21)
(21)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(2)
(2)
(2)
(1)

★リンク集
メ  モ
★プロフィール
・かかお
自宅で、不定期に
仕事をしながら、
北国に暮らす主婦

★お知らせ
現在トラックバックは受け付けておりません

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング